デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

無題

ごめんなさい

ありのままを書きたいつもりでいたんだけど

今の気持ちのまま、真っ直ぐすぎる言葉を人に見られる勇気がないです

私は文才が無いから、比喩表現が下手くそで、誰が読んでもこのことでしょう?となるような分かりやすい文章しか作れないから

今の気持ちを誰かに知られる恥ずかしさが先行してしまって

実は書いたのですが、支離滅裂だし、話し言葉で書いてしまったし

下書きに保存して、公開はできませんでした

いつまでも素直になれないものです

前進すること、それから正しく生きること

私の21歳の目標はかなり難しいものでした

ごめんなさい

いつか