デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

食べすぎ

月一くらいで食べ過ぎる日がある

ありえないくらい食べてしまう

で、夜になって後悔、太田胃酸を飲む

吐くことはしません、てかできません

もったいないし

今月はコロッケとウインナー

先月はいろんな種類のグミ

その前は覚えてないです

この苦しみは月が変わると忘れてしまうようですね

こんなに苦しいのに、翌月になると食べたくなっちゃうんですね

困りますね

ほんとうに苦しいです

食べ過ぎると乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くなる

あと右と左のどっちを下にして横になったらいいか毎回忘れて調べてる気がする

どうして食べたくなっちゃうかなー

口に何か入れたいんだろうね

ガムじゃだめ、食感とか味が色々変わるものがいい

ほんと嫌になる

来月は豆腐とかヨーグルトとかフルーツとかならいいんだけどなー

ほんと嫌になっちゃう

何が原因?