デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

書きたいとき日記とは

私は、高校一年生の二月から一年間、書きたいとき日記をつけていました。その日記は、書きたいときにだけ書く日記で、書くときはそのページをシールでデコるというルールを決めていたので、内容のだいたいが気分が良いことで、読み返しても正直あんま面白くないです。

そんな日記をやめざるを得なくなったのがコロナです。外出禁止になって、書くことがなくなったようで、一番最後のページには遺言のようにコロナへの文句をわざわざ筆ペンで書いていました。

そんな『書きたいとき日記』をデジタル化してここで再開しようと思います。

とりあえずは、今までに書いた作文や日記等を思い出付きで載せてみたい。面白いことはなんも書いてないけれど、記録になれば。

そして気持ちが高まっているうちにやらねばならないので、ブログって一日一投稿までなんてルール無いよね?今月はバーッとやります。やー