デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

髪を切った!

髪を切った!

たぶん高校2年生ぶりのボブ!

ほんとうはもっと短くしたかった!

人生初のショートヘアになるつもりでいた!

でも、担当のお姉さんに、まだパーマが残ってるからあんまり切れないなあって言われてしまって、結局ボブ

残ったパーマが無造作にくるくるしたりふわふわしたりしていて結構気に入ったけど、明日の朝になったらこのくるくるもふわふわも思い通りにはなってくれないんだろうなあ

「結んでごまかす」ができない長さになっちゃったから、少し不安

みんな次会ったら、「髪切ったね〜」って絶対言ってね