デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

編み物始めました

冬が嫌いなので、編み物を始めました

編み物をして、冬に身につけるものを沢山つくったら、少しだけ冬が好きになりそうな気がしたからです

わたし用の耳当てが完成しました

今は、友達の耳当てを作っています

みっつかよっつ、つくる予定です

お金払うよーって言ってもらえて嬉しいけれど、お金で貰うのはなんとなく嫌だったので、ご飯をご馳走してくれる約束をしました

冬になったら、5人で外のテラス席に座って、みんなで耳当てをしながらご飯を食べたいです

寒いのは大嫌いだけど、少しだけ、冬が楽しみです