デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

今日について

怠惰なわたし…

昨日、沢山食べて飲んでたら、帰り道の電車でお酒の酔いと乗り物酔いのダブルパンチが来て、もうぐったり

今日も朝からコンディション悪くて、起きるべき時間に起きれなくて、学校も行かなかった

夕方になる前、自分を活気づけるために歌をうたった

セットリスト

にじ(カラフルパレット)

春よ、来い(松任谷由実

そばかす(JUDY AND MARY

Over DriveJUDY AND MARY

君という花(ASIAN KUNG-FU GENERATION

アネモネの恋(JUDY AND MARY

すてきなモリー毛皮のマリーズ

コミック・ジェネレーション(ドレスコーズ

Mステをイメージして、タモリさんとの質疑応答も脳内シュミレーションをした

今日の夜ごはんは豚汁、もうすぐ食べる

爪が伸びてきた、昨日のやけどが痛い、汗くさい

生きてることを実感しています

じゃ、