デジタル版・書きたいとき日記

赤福大好きです。でも、自己紹介のときは卵が好きですと言うことの方が多いです。

なんとなく日記の日

学校の近くにあるインドカレー屋さんは、テレビで韓国アイドルのミュージックビデオをエンドレス再生している

少女時代とBLACK PINKとTWICEが踊ってるのを見ながら、Bセット(お好みのカレー2種、ライスorナン、チキン、サラダ、ドリンク)を食べた

マンゴーラッシーは甘くて美味しかったけれど、サラダがインドカレー屋あるあるの謎のオレンジドレッシングじゃなかった

バターチキンカレーもシーフードカレーもびびって辛さレベル普通にしたけど、全然辛くなかった

白人のおじいちゃんがあとから入店してきて、先に入っていたおじさんの隣に座ったから、ネパール人の店で韓国人見ながら白人の隣で日本人がカレー食べてた

ひとりでめっちゃ面白かった

電車の向かいの席に、ドラマでしか見たことないようなヤクザのおっさんが乗ってきた

黒のシャツは腕まくりをしていて第二ボタンまでしっかり開けている、ストライプのズボンにテカテカに磨かれた黒い革靴(金のチェーンみたいなものがついているやつ)を履いていた

金のネックレス、金の腕時計、金のブレスレット、金の指輪をしていて、でっかいヴィトンのバッグ👜←こういうやつを持っていた

極め付けは、首を怪我した人が固定するやつをつけていたこと

びっくりした、感動した、ほんとうにヤクザいた

昨日、インターンシップの振り返りレポートを少しふざけて提出した

今日、返信が来て『後日じっくり読ませていただきます。フィードバックを送ります。』と書かれていた

要らぬ仕事をつくってしまって申し訳ない気持ちになった

返信いらないので読まなくて結構です、と言いたかった

でも、こんなヘンテコ文章(まさにこの日記のような)を世の中で活躍している大人に読んでフィードバックをもらえるなんて中々ない経験だから、すこし楽しみでもある

この日記のURLでも載っけておくべきだった